リクの独り言

文章を書く練習をしています。

「ドラさんぽ」はじめました。

 

こんにちは、リクです。

 

昨日、久しぶりにラブホテルへ行きました。しかも一人で。と言うのも、急に仕事で千葉にステイする事になったのですが、ビジネスホテルの空室が全然無かったんですよね。

 

最悪、漫画喫茶にでも泊まろうかな~と街をブラブラしていたのですが、ラブホが目の前にあったって感じです。

 

そんなわけで、久々にラブホテルに行ってきたのですが、そこにたどり着くまでの間に街をブラブラしながら「ドラゴンクエストウォーク」とやらを始めました。

 

最初に主人公の顔を作るんですけど、もちろん「青年期の悟飯ちゃん」風にしておきました。今のところそこが僕の中でのピークです。来月ブログを書く時には、間違いなくプレイしていないでしょうけれど、ドラさんぽ始めましたとだけ皆さんにご報告させて頂きます。

 

文章を書くのが上手になりたいからと、月に1度ブログを書くと決めているのですが、どうしてこうも書くことがないんだろうと自分でも不思議です。。月一しか書かないのに。。。

 

あ!ラブホは快適で最高でした。とてもオススメですが、1人利用が禁止のところもあるそうですので、ご利用の際はお気をつけてください~