リクの独り言

文章を書く練習をしています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

「ドラさんぽ」はじめました。

こんにちは、リクです。 昨日、久しぶりにラブホテルへ行きました。しかも一人で。と言うのも、急に仕事で千葉にステイする事になったのですが、ビジネスホテルの空室が全然無かったんですよね。 最悪、漫画喫茶にでも泊まろうかな~と街をブラブラしていた…

暇と友達と電話と親

こんにちは、リクです。 やっと夏本番て感じで、ここまで暑くなってくれると気持ちが良いですよね。しかし、個人的には冬の方が好きなので、さっさと夏が終わってほしいと密かに思っています。 さて、僕は会社経営をしていてリサイクルショップを9店舗と介護…

【内容薄め】文月のゆふべに

こんにちは、リクです。 月に一度は文章を書く練習をしようと思っていたのですが、6月は金相場高騰のせいで仕事にかかりきりでしたので書けませんでした。仕事が充実している事は素晴らしい事だと思っているので、それはそれで良いかなーと思っています。 さ…

【就活】CAを目指す人の話。

こんにちは、リクです。 ボクは上京してきて6年目になります。上京したての頃に、今となってはボクの背中を預けられるほど信頼している人と知り合いました。 その人は、ボクと知り合った当時まだ高校2年生でした。夢はCAになる事で、ボクはその夢をずっと応…